ボラボラ・ブルーに魅せられて
気の向くまま…
プロフィール

りゅう吉

Author:りゅう吉
○職業 :会社員
○血液型:O型
○趣味 : 写真
※ 趣味は頻繁に変わります…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





来年のカレンダー
ちょっと気が早いですが、来年のカレンダーを買ってしまいました。

これです。

カレンダー

good morning original calendar 'ZOO'
これだけでは分かりにくいですが、実はペーパークラフトになっています。お店で一目見て気に入ってしまい、最後の一個をゲット!組み立てたら一目瞭然なんですが、それは来年のお楽しみということで今は我慢。

カレンダー (裏面)

裏側には完成写真が載っていました(小さくてごめんなさい)。実物もあまり大きくないので、正直言って実用性は皆無です。予定を書き込んだりもしにくそうですねぇ。。

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://boraborablue.blog104.fc2.com/tb.php/26-33825e8d

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当... ちひろの記録【2008/01/09 11:27】



